ボールマシンについてよくある質問(Q&A)

【Q:マシンの保証はあるのでしょうか?】
A:すべてのマシンに保証ございます。
潟Aプローチでは、お客様に安心してご使用いただくために、ボールマシンの保証期間を1年間とさせていただいております。更に、安心保証の半年無料点検も行っております。
マシンのメンテナンス等につきましては、お気軽にお問い合わせください。ご相談させていただきます。
 
【Q:マシンが万が一故障した時はどうすればいいですか?】
A:メンテナンス・修理させて頂きます。
ご購入のお客様の一番の不安点がここにあります。しかしご安心下さい。
潟Aプローチではストリングマシンのメンテナンス・修理も自社で行っております。マシンを販売するだけでなく、
メンテナンスや修理の技術も持ち合わせておりますので、多くのお客様に安心してご購入頂いております。
尚、北海道から沖縄まで、ご遠方のお客様もマシンをお送り頂いてメンテナンス・修理させて頂いております。
パネルにエラー表示が出た時や、マシンに異変を感じた時、何か調子が悪いと感じた際は遠慮なくご連絡下さい。
【TEL】075-602-0789 【E-mail】machine@approach-tennis.co.jp
 
【Q:オムニ・クレーコート等の砂などが入っても大丈夫でしょうか?】
A:潟Aプローチでは、オムニやクレーコートの砂が入っても大丈夫なように、日本仕様に改良しております。
マシン内部の汚れを定期的にクリーニングいただければ、よりご安心てご利用いただけます。
 
【Q:雨に濡れても大丈夫でしょうか?】
A:マシン自体は多少は濡れても大丈夫ですが、長時間濡れますと故障の原因となりますので、雨天時や保管時は屋内など濡れない場所で保管して下さい。
 
【Q:持ち運びはどうすればいいの?】
A:車のトランクなどに十分入るコンパクトな大きさとなっております。
ツイスト・キューブ・ライトボールマシンは軽いので手で持って十分に移動できます。
その他のマシンはコートや平面上では移動に便利なキャスターが付いております。
 
【Q:ボールマシンって何の役に立つの?】
A:一番はレベルアップです。基本練習から応用練習まで使い方により多種多様な練習ができます。初心者から競技者まで大変役に立ちます。※ただし、楽ではないですよ?
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(送料):本州/四国 → 送料756円(税込)
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:※大型商品(コート用品など)ボールマシン・ストリングマシンは商品によって送料が変わります。
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